So-net無料ブログ作成

竜次 [小豆]

image1.JPG2/22 竜次が虹の橋を渡り銀次の元へ旅立ちました。竜次との出会いは、家の近くで保護したのが始まりでした。年齢は当時の銀次より1歳位、若かったようです。そうなると多分ですが、今年で20歳になっていたと思われます。よく頑張って長生きしてくれたね。今までありがとうね^ ^
今頃、銀次と会って遊んでいる頃かなぁ♪
銀次、竜次の事を頼むね^ ^

nice!(5)  コメント(5) 
共通テーマ:moblog

nice! 5

コメント 5

NO NAME

竜次くん、頑張ったね。
20歳まで生きたなんて幸せ者です。
きっと銀くんと遊んでますね。
そして小豆ちゃんのこと見守ってますね。
by NO NAME (2016-03-03 10:26) 

にじかめ

ごめんなさい。
上の名前のない書き込みは私です。(^_^;)
かなり抜けてます。
by にじかめ (2016-03-03 10:27) 

渡り鳥

にじかめさん こんばんは。
竜次は保護した時から後ろ脚が悪く歩くのも大変そうな時もありましたが、銀次と仲良く散歩してたのが印象深いです^ ^
きっと今頃も仲良く遊び回っている事だと思います。
by 渡り鳥 (2016-03-09 01:09) 

youzi

竜次くんのご冥福を心からお祈りいたします。
20歳になっていたなんて、凄いですね。
渡り鳥さんに保護されて、幸せな一生を送りましたね。
今頃、銀次くんと一緒に走り回っていますかね。
ももと仲良くしてもらえるといいなと思います。
by youzi (2016-05-05 21:04) 

渡り鳥

youziさん こんばんは。

ありがとうございます。
竜次は本当に長い間、生きてくれました。きっと銀次が居なくなってから私達が寂しい思いをしているのを知って銀次の分まで長生きしてくれたんだと思います^ ^
今頃、ももちゃんとも仲良く遊んでいる頃だと思います。
by 渡り鳥 (2016-05-05 22:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。