So-net無料ブログ作成
検索選択

竜次のその後。 [竜次]


みなさんには色々と気に掛けて頂きありがとうございました。
ご心配お掛けしました。
その後の竜次ですが、先週土曜日に帰って来ました。
入院中に点滴等の治療を受け体力と食欲もある程度回復しました。
状態としては、脳の前頭部分の麻痺ではないかと云う見解でした。
年齢的な事もあるので、このまま様子をみる事になりました。
日曜日に様子を見に行った感じでは、入院前よりは元気になっていました^^
このまま順調に回復してくれれば嬉しいですね。
2012_05_20_17_51_12.jpg

2012_05_20_17_52_39.jpg



タグ:竜次、病気
nice!(14)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

竜次の事・・・ [竜次]

実家で暮らしている竜次。
1週間ほど前、散歩中に急に歩けなくなったらしい。
少し休んで何とか家まで帰りついた。
それから暫くは何事もなく過ごしていたが、二日前から何も食べなくなった。
起き上がるとフラフラしてしまい散歩にも行けない。
今日、動物病院に連れて行くと一週間の入院になった。
詳しい事はまだ分からないが、内臓の問題ではなく脳神経の問題かも?
と言われたそうだ。
竜次は今年で推定16歳くらいにはなると思う。
保護した時に推定1歳だったからあれから15年程経った。
まだまだ、元気でいてほしい。
早くよくなってね竜次。

7686661.jpg
nice!(11)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

犬小屋 [竜次]

前回の台風で竜次の小屋が吹っ飛んでしまいました[台風]

ばらばらになった小屋をどうにか修復して来ました[あせあせ(飛び散る汗)]

NEC_0119.JPG

これで暫くは大丈夫かな?

NEC_0122.JPG

作業中すぐ側で見守っていた竜次でした[わーい(嬉しい顔)]

竜次の首輪ハーネス、リードが古くなって汚れていたので新調しました[るんるん]

歯磨き 029.JPG

NEC_0114.JPG


気にいってくれたかなぁ~[グッド(上向き矢印)]

nice!(8)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

撮ってみましたぁ [竜次]

こんにちは^^

デジ一で竜次を撮ってみました[犬]


変換 ~ 竜次 008.jpg


変換 ~ 竜次 009.jpg


変換 ~ 竜次 010.jpg



どうでしょうか[あせあせ(飛び散る汗)]


それなりに写っていますでしょうか?



タグ:デジ一
nice!(9)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

竜次と散歩 [竜次]

こんばんは。

先日、竜次と一緒に散歩して来ました[犬]

散歩前の喜ぶ竜次!




今から散歩に行けるのが嬉しいんだなぁ[グッド(上向き矢印)]


散歩中^^




そして散歩後^^




ベッドに体を擦りつけて喜んでいる[わーい(嬉しい顔)]

久しぶの散歩でした。

また、行くよぉ

待っててね[ダッシュ(走り出すさま)]




タグ:散歩、竜次
nice!(11)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。