So-net無料ブログ作成
検索選択
思い出 ブログトップ

フォトブック [思い出]

銀次へ

今月は銀次の誕生日月だったね。

おめでとう。

今年も一緒に誕生日を迎えられると思っていたのにね。。。


思い出にフォトブックとマウスパットを作りました。

風景 018.JPG

風景 019.JPG

こちらは携帯に付けるミニフォトブックです。

風景 020.JPG

風景 021.JPG

これで何時でも銀次と一緒です^^

マウスパットはこちら。

風景 022.JPG

風景 023.JPG


また一つ銀次の思い出が増えました♪

nice!(10)  コメント(19) 
共通テーマ:ペット

出会い [思い出]

こんばんは。

銀次との最初の出会いは隣町のペット屋さんでした。

犬と暮らしたくて探しにいったのがきっかけでした。

ゲージに寂しそうにしている銀次を見て一目惚れしたのを覚えています。

最初に見た時は、少しとぼけたタヌキ顔したワンコでした。

そしてお値段が・・・¥5000[exclamation×2]

MIX犬だったからですが激安でした[犬]

その時一緒に買った、えさ代の方が高かった(子犬用なミルク等)。

そんな銀次も一緒にいれば可愛い家族、お金では買えないかけがえのない存在でした。

今頃、どうしているのかなぁ

寂しくないかなぁ

変換 ~ CIMG2897.jpg
nice!(23)  コメント(19) 
共通テーマ:ペット

切手 [思い出]

こんばんは。


切手を作りました。


変換 ~ CIMG2898.jpg


銀次に届くかなぁ。。。


タグ:切手
nice!(16)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

その後 [思い出]

こんばんは。

ご無沙汰しています。

前回の記事では多くの方々にお悔やみ、励ましメッセージを頂きまして本当にありがとうご
ざいました。
とても嬉しかったです。



銀次が亡くなった後の事を少し書きたいと思います。

5日に亡くなり6日に火葬して頂きました。

本音を言えば火葬もしないで、ずっと手元においておきたかったのですが。。。

火葬は個別にお願いしました。

合同火葬だと遺骨が戻ってこないと聞かされたからです。

どうしても遺骨は手元に置いておきたかったので個別を選びました。

今も遺骨は家にあります。

変換 ~ CIMG2851.jpg

これは銀次の遺骨入れに相方が作ってくれた袋です。

変換 ~ CIMG2862.jpg


変換 ~ CIMG2863.jpg


変換 ~ CIMG2864.jpg

変換 ~ CIMG2867.jpg

変換 ~ CIMG2869.jpg

携帯に付けてある物は銀次の遺骨を入れた分骨用のホルダーです。

今でも銀次が家のどこかに居てひょっこり現れるのではないかとふと思ってしまいます。




タグ:火葬、分骨
nice!(14)  コメント(17) 
共通テーマ:ペット
思い出 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。