So-net無料ブログ作成
検索選択
ニャンコ ブログトップ

ミィー [ニャンコ]

先日、実家で暮らしているニャンコのミィーが虹の橋を渡りました。

享年21才(正確には不明)。

変換 ~ CIMG0488.jpg

長生きしたね。

母の話によると亡くなる2,3日前から行方が分からなくなりどうしたのか心配していた所、やせ細って帰って来たそうですが食欲もなく暫くして亡くなったそうです。

最後は家に帰って来て過ごせてたので、それはそれで良かったのかなと思います。

今までありがとうね^^


タグ:ネコ
nice!(8)  コメント(19) 
共通テーマ:ペット

やられたぁー [ニャンコ]

近所のニャンコにやられちゃいましたぁ(*_*;

変換 ~ 傷 001.jpg

変換 ~ 傷 002.jpg

変換 ~ 傷 003.jpg

散歩から帰ってきた時に自宅の庭にたむろしていたニャンコ4匹のうちの一匹にやられました!

親子のニャンコみたいなので、余計に気が立っていたんでしょうね。

あまりの早業で銀次が避ける暇もありませんでした\(゜ロ\)(/ロ゜)/

傷自体は大した事が無いようなのでご安心を。


nice!(4)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

姉御 [ニャンコ]

実家で暮らしている2匹のニャンコの話(=^・ェ・^=)

まずは弱冠二十歳の「みぃ-」です

  二十歳にしては、まだまだ若い顔つきをしている

  1年位前までは、毎晩朝帰りだった(〇o〇;)

さすがに最近は家の中で過ごす事が多いらしい

以前は、家の中に色々と持ちかえっては驚かされた(°O°)

例えば「ねずみ」「すずめ」「もぐら」そして腰が抜けそうになったのが「へび」それも1度や2度では

なく何回も有った。死んでいればまだしも(それでもメチャクチャ気持ち悪い)まだ、ニョロニョロと元気

に動きまわっているからたちが悪い(TOT)家中大騒ぎになり誰が捕まえるかでケンカになった事

もしばしば有った。1回言い争っている間にどこかに逃げてしまい(もちろん家の中)恐怖の日々を過

ごしたのを覚えている。

 なかなかの強者である。伊達に20年も生きていない

もう1匹は5年程前から実家に居ついてしまった「ちび」です。

 年齢不詳だが最初は小さかった(名前の由来)から

まだ若いと思う。

 体の割に小顔のちび(=・w・=)

今では、ちびもみぃ-の後を立派に受け継いで「へび使い」になったとさ~>^ )~~~

助けてぇ~C= C= C= C=┌(;・へ・)┘


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
ニャンコ ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。