So-net無料ブログ作成
お散歩 ブログトップ
前の5件 | -

サクラ♪ [お散歩]

銀次と一緒に近所の河原沿いを歩いて来ました^^


変換 ~ ギンジ 010.jpg


変換 ~ ギンジ 012.jpg


サクラは、ほのぼのしていていいですね~[わーい(嬉しい顔)]


「サクラとギンジ」


変換 ~ ギンジ 011.jpg


銀次は興味ないみたいでしたが、気持ち良かったね[ぴかぴか(新しい)]


お友達候補です♪


nice!(12)  コメント(22) 
共通テーマ:ペット

チャリ [お散歩]

久しぶりにチャリで走りましたよ[ダッシュ(走り出すさま)]




以前は、頻繁に走っていました。


チャリで走るよって銀次に言うと物凄く興奮して大変でした[グッド(上向き矢印)]


玄関先で狂ったように雄たけびをあげて大喜びしたものです。


さすがに今はそこまで興奮しませんでしたけど嬉しそうな顔してました[わーい(嬉しい顔)]


また、走ろうね銀次[犬]
nice!(8)  コメント(17) 
共通テーマ:ペット

ハクション大魔王 [お散歩]

毎朝の光景です[るんるん]


散歩から帰ってくると先ず最初に足を拭きます。


その時に除菌用のウェッティーでも足を拭きます。


拭き終わると解放してあげます。


目の前のドアが開いていないのがわかると他のドア目掛けてダッシュ[ダッシュ(走り出すさま)]

残念[あせあせ(飛び散る汗)]

向こうも開いていなかったようだ[バッド(下向き矢印)]


「早く開けろよぉー」



くしゃみが出ているのはウェッティーのアルコール成分のせいです[わーい(嬉しい顔)]


銀次が急いでいる訳は、散歩後の朝ごはんorビスケットを一刻も早く食べたいからです^^


最後はちょっとドアを開ければ自分で入って行きますよ[exclamation]


nice!(11)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

クラクラ! [お散歩]

散歩中に銀次のお尻をずっと見て歩いていると時々、目まいを起してクラクラする。

何時するのか(大)気にしながらずっ~と下をみているからだ。


変換 ~ 寝顔 006.jpg

余所見してないで早く用を足してくれないあなぁ~

ワンコのお散歩の経験がある方なら解ってもらえるでしょうかぁ

私だけ?かな。


nice!(5)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

 [お散歩]

近くの海へ銀次とお散歩♪

変換 ~ gin 004.jpg


「散歩はいいから帰ろうよぉ」

あまり気乗りしない様子の銀次(・.・;)

変換 ~ gin 005.jpg

「何か食べるものでも落ちていないかなぁ~」

辺りをしつこく嗅ぎまわる銀次。

残念ながら収穫なし!

変換 ~ gin 006.jpg

「何かにおうなぁ」

他のワンコのにおいだよ(^_^;)

この後、取り敢えずマーキングゥ~♪









最後に嫌がる銀次と一緒に。

変換 ~ gin 003.jpg




nice!(3)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
前の5件 | - お散歩 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。