So-net無料ブログ作成
得意技 ブログトップ

早食い [得意技]

チョコの代わりに貰いました。

ガム(やわらかめ)ですが、強靭なアゴで1分足らずでたいらげてしまったぁ

http://cliplife.jp/clip/?content_id=818oee1f

ホントはチョコがほしかった銀次です(・.・;)

 

 


nice!(1)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

逆だろう? [得意技]

普通は、お腹をさすってほしい場合(服従ポーズ)自分から横になるはずなのに?

仁王立ち(4本足だけど)のまま△ ̄Å ̄△

  「さすってぇ~」

 「もっと右」

 

なぜか?敷きマットを鼻で擦り付ける

たぶん気持ちィィと言う表現だと思われる(笑)

途中で手を止めると

 「もう終わり?」

 「もっとやってくれ~」

手首を咥え持ち上げて催促する銀次

すっかり服従させられている飼主であった( -.-) =з

 


nice!(2)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

尻もたれ [得意技]

背もたれは知っているけど、尻もたれってどんなの?

「こんなの」 

器用だねぇ~

 

「この体勢が落ち着くんだなぁ」

なかなかいい得意技を持っている銀次でした


nice!(1)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
得意技 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。