So-net無料ブログ作成

花火 [苦手]

きょうは、花火大会の日。

朝の散歩中にド~ン

 「なんだぁ~?」

 「何の音だぁ~」

慌てて家に戻る銀次。

 「怖いよぉ~」

 「今の音は何?」

花火だよ!

 「聞こえない、聞こえない」「あ~恐ろしい」

家の中に入っても気になるらしい。

 「もう、大丈夫?」

 「置いてけぼりにしないでよ」

こんな調子で、昼間を過ごした銀次。

 そして夜の花火が、始まる。

 「側にいてよ~」

 「離れないでよ」

これでも以前に比べれば、だいぶ怖がらなくなった銀次。

前は、花火が上がっている間中震えていたんだけど大人?になったのかなぁ

もうすぐ終わるからねぇ(^_^;)

我慢してね銀次▽^エ^▽

 またかよぉ△ ̄エ ̄△

緊張すると眠くなる銀次でした(¬ε¬)


nice!(2)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

恐怖~ [苦手]

朝からが強く降りが鳴っている。

銀次は雷が苦手{{(>_<)}}

「ゴロゴロ~」この大きな音がダメ。

 あまりの恐怖に顔が引きつり心臓バクバク(°o°)

 

 膝の上に乗っかる銀次の後姿

 

 「たすけて~」

ヨダレもダラダラ(膝の上)

 そんなに恐いなら耳をふさいであげるよ

「なにしてるの?」あまり意味ないんだけど▲ ̄T ̄▲

 「頭隠して尻隠さず」

しばらくこの調子で、私のそばから離れられず雷が立ち去るのをじっと待つ銀次

やっと音も静まり銀次の動悸も収まったようだ。

銀次、大丈夫だよ^^出ておいで。

心配してテーブルの下を覗いてみたら。

 寝てんのかよっ(`з´) 


nice!(1)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。