So-net無料ブログ作成
誕生日 ブログトップ

誕生日です^^ [誕生日]

今日は銀次の誕生日です[ぴかぴか(新しい)]


銀次14歳になりましたぁ[るんるん]


変換 ~ CIMG2665.jpg



犬の14歳と云うと人間でいえば、おおよそ72歳にあたるそうです。


銀次まだまだ元気ですが、足腰が弱ってきたせいで今まで出来ていたことが出来ないことも増えてきました。


でも、それも年相応って事だし悲しむことではないと思っています^^




銀次に誕生日プレゼントをあげました[グッド(上向き矢印)]


「ワンコ用チーズ」
変換 ~ CIMG2667.jpg


銀次はチーズが大好きなのです。


もう一つはコレ↓


変換 ~ CIMG2660.jpg



変換 ~ CIMG2661.jpg


もの凄い勢いで食いついてきましたぁ[あせあせ(飛び散る汗)]


封を切る前から飛びついてきた[exclamation]


銀次の誕生日に便乗して人用にはこちら↓


変換 ~ CIMG2671.jpg


こちらの方が豪華?


お皿のおくがレモンロールケーキ、手前がイチゴショートと紫芋のモンブラン♪



どれもとても美味しかったです[わーい(嬉しい顔)]


ありがとうね銀次♪


便乗させてもらって[exclamation×2]



これからも元気で長生きしてね銀次[わーい(嬉しい顔)]


変換 ~ CIMG2642.jpg


変換 ~ CIMG2644.jpg



14歳になった銀次をこれからも宜しくお願いします^^






nice!(8)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

13歳♪ [誕生日]

今日は銀次13歳の誕生日でした。

特になにもせず終わってしまいましたが、「銀次おめでとう」って言葉だけで許してもらいました。

この前、扇風機買ってあげたからイイよね?

これからも元気でいてくれよ。

変換 ~ ひまわり 040.jpg





nice!(4)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

12歳 [誕生日]

銀次も無事12歳になりました

暑い夏も数えて13回目を迎えた。

もうそんなに経つんだなぁ月日が過ぎるのをとても早く感じる今日この頃。

最初に銀次と出会ったのは、ペット屋さんのゲージの中で目をウルウルさせて見つめられ

イチコロになり連れて帰った。

 この頃の銀次はクマさんみたいだった。

 まだ耳もしっかり立っていなかった。

 鼻も真っ黒(≧∇≦)

 これは生後半年位の時かな。

最初は、とぼけたクマさんみたいな顔をしていたけどだんだんオトコらしい顔になってきた。

結構、二枚目だと思うんだけどなぁ(親バカ)

オレに似ないで良かったねぇ (=_=;)

「うん よかった」△ ̄Å ̄△

そして今。

 元気で暮しています▽^エ^▽

そう言えば銀次の誕生日だけど何も用意していなかった

勘弁してくれ(_ _)休みだから傍にいて一緒に寝てあげるよ

 

銀次に出会えたことに感謝しているよ。

 

これからも益々元気で、長生きしてくれよ^^

 

 

 


nice!(2)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
誕生日 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。