So-net無料ブログ作成
検索選択
バトン ブログトップ

バトン [バトン]

楽しそうなのでりえママさんの所(サムとマロンの日記)から頂いて来ましたぁ♪

では、やってみます。

1、犬を飼うようになったきっかけは?

ペット屋さんに行った時、銀次に見初められた(゜.゜)

実家ではネコを飼っていたので、犬と一緒に暮らしてみたかった。

2、ウチのワンコの変なくせは?

リビングに居て二階へ上がる時、目の前のドアが開いているのにわざわざ違うドアから回って二階に上がって行く!

3、ワンコの名前の由来は?

昔、読んでいたマンガの主人公から付けた。

渋い名前にしたかったぁ!(あまり付ける人もいないだろうと思った)

4、寝る時はどうしてますか?

フリーです(・。・; 

基本は自分のベッドですが、飼い主に似て基本を守らないので(゜-゜)

5、次にバトンを渡す人へあなたからの質問は?

次に(二頭目、三頭目・・)飼うならばどんな犬種が良いですかぁ?

りえママからの質問:犬と暮らして幸せだなぁ~と思う瞬間はどんなときですか?

常に思ってはいるのですが、強いて挙げるなら楽しい時や悲しい時に傍にいてくれる事かな。

6、バトンをくれた人に、あなたからのメッセージは?

いつもブログを拝見させて頂いて感じるのは、サムマロ君の事を本当に大事に思って育てているんだなぁと感じています。

私も少しは見習いたいと思います。

7、次にバトンを渡す人は?

興味のある方ならどなたでも^^

 

お願い

今回、バトンを頂いたりえママさんと暮らしているサム君(サモエド)の兄弟を探しています。

ご存じの方がいらっしゃいましたらご連絡下さい。(サムとマロンの日記

サムの兄弟姉妹を探しています!!
☆サムは2004年5月17日に千葉県で生まれました。(サムを含めて♂2♀1)
同じ日に千葉県で生まれたサモちゃんがいらしたら(もしくはご存知の方がいらしたら)
ぜひご連絡ください☆
血統書名:SAM OF HAPPINESS LIFE JP
父:ELBE OF PALACE NOMOTO JP
母:BESS OF SANO MAEDASOW
よろしくお願いします。


nice!(2)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
バトン ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。